これが最強!愛用化粧下地はコフレドールで決まり!

投稿日:

カネボウから展開されているコフレドールの化粧下地を使ったことはありますか?テレビCMなどでよく見かけますが、実際のところどうなの?と気になっている方も多いのではないでしょうか。

今回は、コフレドールの化粧下地の特徴や商品説明、どんな人に向いているのかなど詳しく解説していきます。

コフレドールの化粧下地はどんな特徴がある?

コフレドールの化粧下地は、時間がたっても崩れにくいことで有名ですよね。

化粧崩れは、仕事などでなかなか化粧直しができない女性の大敵ですから、それを押さえてくれるコフレドールの化粧下地が選ばれ続けています。

さらに、微粒子パウダーの配合によって、肌を透明感のある明るい肌に導いてくれるため、何歳も若返って見えるといううれしい効果も評価されています。

コフレドールの化粧下地はどんなものがある?

実際にコフレドールが展開している化粧下地の特徴をそれぞれ紹介させていただきます。

オーラキープベースUV

こちらは、ファンデーションをより美しく仕上げられるよう作られた化粧下地です。微粒子のパールが入っているので、肌全体が明るく輝き、自然な若いころのような透明感を取り戻すことができます。

さらに、白浮きしにくいところもうれしいところですね。ベストコスメアワード2016上半期の第3位にも上がっている人気商品です。

モイスチャーオーラベースUV

こちらは、血色を良く見せてくれることに特化した化粧下地です。顔の肌がくすんできて、血色が悪く見えるとお悩みの方にとてもおすすめです。

化粧下地自体がほんのりピンク色になっており、乾燥してくすんでしまった肌にも自然な肌色を与えてくれます。こちらは乾燥肌の方でもしっかり密着するように、高密着オイルも配合されています。

毛穴つるんとカバー 化粧持ち下地UV02

こちらは肌へのフィット感にとても特化した商品で、毛穴が目立ってきてしまった人、肌の凸凹が気になる方におすすめです。

しっかりと肌に均一にフィットしますが、厚塗り感を出さない自然な仕上がりで、「汗・皮脂ブロック成分」も配合されているため、化粧崩れもしにくいようになっています。

プライベートカバーベースUV

こちらは、毛穴だけでなく小じわや肌の色ムラが気になる方におすすめの化粧下地です。しっかりと均一にフィットし、長時間塗っていてもテカりにくいところが人気の秘訣です。顔全体の明るさをアップさせることにもおすすめです。

コフレドールの化粧下地はどんな人におすすめ?

つやがほしい人

コフレドールの化粧下地は、つやがしっかり出て、肌全体を明るく見せてくれる化粧下地です。

「最近肌につやがなくなってきたような気がする…」とお悩みの方にはぴったりの化粧下地といえます。逆に、若い人でマットな印象に仕上げたいような方には不向きだといえるので注意しましょう。

肌のくすみが気になる人

コフレドールの化粧下地は、カラー補正力やトーンアップの効果が非常に優れています。肌がくすんできて、顔の色全体が暗く感じてしまうと、アイシャドーやリップなんかも合わなくなってきてしまいますよね。

コフレドールの化粧下地は、超微粒子パールが入っておりそのパールの一粒一粒が反射しトーンアップ効果が大きく期待できます。自然な明るさを取り戻すことができるため、肌が何歳も若返ったかのような印象を与えてくれるのがうれしいですね。

化粧直しをなかなかする時間が取れない人

仕事柄どうしても化粧が崩れやすい、または化粧直しをする時間を取ることができないという人にもコフレドールの化粧下地は大変おすすめです。

コフレドールの化粧下地は前述のとおり、フィット感とさらに持続力に大変特化した化粧下地ばかりで、そこが支持されてきた商品でもありますから、なかなか化粧直しをすることができない人には是非使ってみていただきたい化粧下地です。

乾燥肌で化粧ノリが悪いと感じる人

肌が乾燥している状態だと、化粧下地を塗っても白浮きしてしまったり、均一に塗れていなかったりしてそのあとのファンデーションをはじめとする化粧全体に影響がいきますよね。

さらに、乾燥している肌に塗ったがゆえに、もちが悪く化粧崩れが悩みの種という方もいるのではないでしょうか。コフレドールの化粧下地は高密着オイル配合で冬場のカサつく肌にもしっかり密着するようになっています。

コフレドールの化粧下地は、しっかりとフィットしてそれでいて長持ちしてくれる女性の強い味方です。

つけるだけで化粧ノリも仕上がりもワンランク上の仕上がりになります。ぜひ一度、試してみてください。

-コスメ

Copyright© 今話題のコスメ・サプリの口コミ広場 , 2017 AllRights Reserved.